ニノ塔からの景色
ここの景色で満足満足大満足(笑)
ここから塔ノ岳までは、長いのでメンタルトレーニング😂 戻る 次へ

一年ぶりの塔ノ岳ピストンの写真

2022.12.04(日) 08:24

ニノ塔からの景色 ここの景色で満足満足大満足(笑) ここから塔ノ岳までは、長いのでメンタルトレーニング😂

一年ぶりの塔ノ岳ピストン

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2022.12.04(日) 日帰り

ヤビツ峠走からのトレイルランでお昼までに戻れる行程で行けるところまで行くことに🏃 最初は、寒さで足のスネあたりの血行が悪くて、乳酸が猛烈に溜まるように張ってしまい峠走を中断(笑) ウォーキングに切り替えて、秋田犬ちゃんと朝日を浴びる林道に癒され、蓑毛辺りから血行も良くなってきたので峠走を再開。 今回は天気も景色も良く、 ニノ塔・三ノ塔の景色に満足満足大満足で引き返しても良かったのですが、 時間もあり、久しく塔ノ岳に訪れてなかったので、メンタル強化も兼ねてアタックすることに致しました🙋 そして、日曜日ということもあり人気の塔ノ岳は、沢山の方々で賑わっており、皆さん気持ち良さそうでした~👍️👍️ たくさん良い景色を堪能できたので、そそくさと塔ノ岳を後にし、無事にけがなく下山し、いつものゴール地であるさざんか温泉へ😊 お疲れ山でした~🙋