上高地散策(河童橋〜明神橋)

2022.11.15(火) 日帰り

DAY 1

三日間お世話になった中の湯温泉旅館。最終日は温泉旅館から上高地バスターミナルまで無料で送迎して頂きました。バスを降りると初日の雨とは違い天気も良く穂高連峰が見えて来ました。期待を膨らませ本日は河童橋から明神橋まで散策しました。 明神橋付近ではお猿さんが沢山いて可愛かったです🤗 天気も良く田代湿原から穂高連峰の景色が素晴らしく感動の嵐でした。いつかあの山に登ってみたいです。 景色に感動して撮影ばかりしていたら上高地閉山式に間に合わすちょっと残念。 12時半に中の湯温泉旅館のバスで松本駅まで無料で送って頂きました。本当に素晴らしい対応で感謝でいっぱいです。 松本駅ではお蕎麦を食べましたが本当に美味しかったです。 今回の旅行で出会った全ての人々や自然、お猿さん🐵も含めて上高地は素晴らしい場所であり、また来年も旅行と登山に来たいと思います。