YAMAP / ヤマップ

赤岩山〜滝谷山がっつりチャーハンセット・武奈三重大御影デザート付き(人´∀`o)の写真

武奈ヶ嶽頂上到着。 誰ーも居ません😅登山道脇の草が朝露で濡れてたんで先行者は居ないっぽい。お陰でゲイター忘れたズボンはベタベタ( ;∀;) しかし虫はんのよく使う鹿ヶ原のコース、何処なんやろー🤔

この写真を投稿したユーザー

しろべ
ID: 236891

ダイエットが目的で山登りを始めましたが、山の魅力と下山後のビールに見事にハマり、減量もままならなくなったデブのおっさんです。

写真56
もらったドーモ93

三十三間山・三重嶽・武奈ヶ嶽(滋賀,福井)

2022.11.12 (土)日帰り

しろべ

先々週、大御影山と迷って行かなった三重嶽。 紅葉🍁は終わってるかもだけど歩いて来よう。 どうせなら、未踏の赤岩山のピークハントもしたいなー🙄 4月に行く機会あったけど「倒木で通行止め!アカン‼️アカンアカン‼️」って注意書きあったので諦めましたけど、他の人のレポ調べると歩けるみたい👀 となると、歩いてみたくなりますよねー🤭じゃあ今回は周回で歩いて来ようかな。 さて、ヤマッパーのレポをあてにして赤岩山ルートをチョイスしましたけど、上手く通れてピークを踏めたのか⁉️ 軽く周回しようとしてたのが欲が出て調子に乗って予定外の山行に・・・😅 果たして無事下山出来たのか⁉️ 詳しくは画像をご覧下さい(。ŏ∀ŏ)