アイゼンなしなので慎重に❗結構怖かったです(>_<) 戻る 次へ

爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳 縦走 テント1泊2日の写真

2018.06.30(土) 09:27

アイゼンなしなので慎重に❗結構怖かったです(>_<)

爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳 縦走 テント1泊2日

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2018.06.30(土) 2 DAYS

待ちに待った今年初のテント泊登山(^-^) 1日目 柏原新道登山口→種池山荘→爺ヶ岳→ 冷池山荘 冷池山荘のテント場にて、1泊お世話になりました。 残念ながら1日目はほぼガスの中…テント場まで展望ゼロ。夕方から夜中まで☔ 翌日に期待して就寝。 2日目 冷池山荘→鹿島槍ヶ岳→冷池山荘→爺ヶ岳→ 種池山荘→柏原新道登山口 日が上る頃までに☔はあがって朝イチから素晴らしい景色がお目見え\(^o^)/ 朝焼けの雲海、ご来光、立山連峰、遠くに槍ヶ岳まで❗ 残念ながら2日間とも針ノ木岳方面はタイミング悪くガスの中☁️でしたが、次回のお楽しみとゆうことで(*^^*) 今回も素晴らしい絶景に大満足の山旅でした。 久しぶりの15㌔のリュック…スタミナも心配でしたが、頑張りましたρ( ^o^)b_♪♪