コメント

• シャチ

プレミアムユーザー

ビバtoraさんΣ( ̄□ ̄;) 私なら撃沈する藪・・・ ヒバゴン化は超人に成れるのですね😃 もともと超人だから・・・ スゲー事になったのですね(@_@)

• toratora

シャチさん、コメント有難うございます🎵 まあ~酷く藪化した登山道でした(^-^; 以前同じルートから登った事があり、その時は素晴らしかったのですが、数年でこんなにもなるんですね! 猛藪を鬼のごとく駆け抜ける姿は、間違いなくヒバゴンそのものだったかも、、、(笑)

• tigers.22

toratoraさん、こんにちは😄 凄い登山道ですね❗人が通っていないのでしょうか❔さすが、toratoraさんですね⤴自分は速攻で撤退です。 ※広島に3タテは無いですね⤵ 接戦に弱すぎです。今日から、連勝して、借金を早く返してもらいましょう。

• toratora

tigers.22さん、コメント有難うございます🎵 以前登った時は、素晴らしい登山道でしたが、、、とんでもない猛藪に覆われていました!こちらの登山口は車で行くのが困難なので、敬遠されがちなのかも知れないですね! ※ 甲子園でカープに3タテはホント無いですねー、、、今日の1勝をきっかけにして、勝つ気迫を見せて欲しいですね!

• Jun

プレミアムユーザー

こんばんは(^^) のんびりハイクする道後山も反対側は壮絶な藪漕ぎなんですね💦驚きです😳 薮の少ない時期に道後山から試しに行ってみようかな(笑) トレーニングも順調ですね😊 お疲れさまでした(^^)/

• toratora

Junさん、コメント有難うございます🎵 道後山林道側の登山道は藪さえ無ければ、素晴らしい原生林を眺めながら歩けるルートなのですが、、、 草刈り機を背負い熊笹を一掃!綺麗にしたい気分ですね(^^)/ 今回は足より藪漕ぎで腕振りのトレーニングになったのかも(笑)

• ミヤキンマン

toratoraさん🎵お疲れさマッスル‼️💪🏻 約30キロの距離を4時間🎵 またまた、やっちゃいましたね‼️(^0^)/ 県境筋トレもバッチリ決まってるし。(^^) しわいマラソン頑張って下さいね。(ง •̀_•́)ง そーそー、この日あどさんも道後山に行ってたみたいですよーーー。

• toratora

きんにくん、コメント有難うございます🎵 この時期は暑いから道後山で涼しく快適ランをするつもりでしたが藪漕ぎ三昧、違う意味でアツイRUNとなりました、、、(笑) 神出鬼没!またどこかでアツイRUNを楽しんできます🎵 しわいマラソン応援有難うございます! 完走目指して頑張ります💪 あどさん、どこかですれ違ってないのかな?

• ザブ

ヒバtoraさん✨👍✨ なぜ、いつもそんなに面白い旅🤣 楽しく拝見しましたー そしてまたもや、運命の出会い‼︎ こういう出会いはサイコーですね。 ともに完走目指してくださいねー💪 私も9月久々の100キロ行きます。 9月ってとこが暑さに悶え苦しみそうですが、 ヒバtoraさんに負けじと 頑張りまーす💪✨

• toratora

ザブさん、コメント有難うございます🎵 ヒバtoraです🦍(笑) 今回は野犬と遭遇しないから、ハッピーストーリーのはずだったのですが、まさかの猛藪😅 何か持っているんでしょうねー、、、(笑) お会いした方はめっちゃ爽やかさんでした! ランや山をしてる人はみんな清々しい人ばかりですよねー! ザブさん、100km挑戦凄いなー😳 9月は暑いけど、それも楽しさに変えてエンジョイして下さいね👍 お互い頑張りましょー✨

• さとやーん

プレミアムユーザー

toratoraさん、おはようございます! 鬼の形相…見てみたかったです(*≧∀≦*) 藪も行けちゃうんですね、流石です!! お疲れさまでしたー♪ ※昨日は大量得点でしたね\(^o^)/

• toratora

さとやーんさん、コメント有難うございます🎵 そうだったー!鬼の形相、写真を撮るのを忘れていました(笑) 藪道のスリルとハラハラ😃💕 ちょっとハマリそうな予感、、、😳 ※ これで勢いに乗って、今日も打線爆発して欲しいですねー⚾️

• 岳女ハムストりん子

• バーバ登山隊

toratoraさん、こんにちは(*´▽`*)♪ 私は登山道でも笹をかき分け進むのすごく苦手です😱😱 toratoraさんはいつも整備されていない道を進んでるイメージですが、それでも撤退しようかとよぎるのは、よっぽどの道?だったのですね!(*゚O゚*) でも天気が良く、空の青がとても美しいです!♪ 88kmマラソンはとても大変そうですが、目標に向かって頑張るのってとても楽しいですね✨✨ 私も今年はハーフ挑戦します!🔥

バーバ登山隊さん、コメント有難うございます🎵 以前登ったことがあるルートなので、山頂までの登頂イメージは出来ていましたが、経験したことがない程の猛藪でびっくりでした💦 いつか草刈り機を背負って猛藪と対決しようかな🎵(笑) しわいマラソン!応援有難うございます! なんとか完走出来るように楽しいをモットーに頑張ります💪 バーバ登山隊さんもハーフマラソン頑張って下さいね!応援しています✊