コメント

• まなぶみえ

• humming

• ちょこくっきー

kubura818さん、おめでとうございました。 フリーソフト、しかもインストール不要なので安心ですね。

• kubura818

ちょこくっきーさん こんばんわ~ コメントありがとうございます。 WEB上で出来ますので安心ですね、併せて復元率が良いと思います!

• ちょこくっきー

• zakkaman

• キャサリン

あるある 箸忘れても 山は大丈夫ですね😊

キャサリンさん こんばんわ~ コメントありがとうございます。 コンビニのおじさんに箸を二膳願います~ と言ったのに一善しか入ってなかった~ コンビニ店頭で朝飯食べて、そのまま駐車場でパッキングしていて昼用の箸が無い~(´;ω;`)! 歩きながらの小枝探しと使える様にと加工しながらの登りとなりました。 お笑いですね( ´艸`)!

• キャサリン

何とかなる精神ですね😃

• yumemoku

プレミアムユーザー

kubura818さん、お疲れさまでした 八ヶ岳迫力ありますね 素晴らしい景色です 行こうと思っていたのでとても参考になりました(^^)

• kubura818

ゆみくもさん こんばんわ~ コメントありがとうございます。 八ヶ岳素晴らしいですよ~! あえぎながらの上り下りでしたが素晴らしい八ヶ岳3峰の景観と苔萌の登山道は善き登山記憶に成りました。 是非是非お出かけ下さい、ゴルフ場を過ぎてから桜平までのダート道はどうぞお気を付けください。 土日に行かれる場合は早目に中駐車場に向かわれる方が良いと思います、下駐車場からは相当歩きますので~(´;ω;`)! オーレン小屋からは右回りルートの方が景観を楽しみながらの登りになると思います! 良い山行きを~( ´艸`)!

• yumemoku

• Toms

kuburaさん こんにちは しっかり見ましたよ‼️ 僕が去年行ったルートと ほぼ同じです 健脚ですね🌸 今年は オーレン小屋から 天狗回ろうと思っていましたので たいへん参考になりました! ありがとうございます🔅🔆 いい時期になって来ましたね💕 (*´∇`)ノ ではでは~ 良い解析を🍀

• kubura818

Tomsさん こんばんわ~ コメントありがとうございます。 行かれますか~ 善い山行きを~! 次回は美濃戸から三峰を縦走を目指していますが、赤岳直下又三郎道の激急登でおさらば~になるやも~(´;ω;`) その前に西丹沢で鍛えるかな~( ´艸`)!