明日楽しみ 戻る 次へ

紅葉の立山満喫1日目神の道の写真

2022.10.01(土) 17:19

みくりが池温泉から 夕日に照らされる立山 ガスすっかり晴れたね 明日楽しみ

紅葉の立山満喫1日目神の道

立山・雄山・浄土山 (富山)

2022.10.01(土) 日帰り

登山部6人で紅葉の立山に遠征 お天気に恵まれわくわくだったのですが 立山駅の駐車場が満車で2キロ離れた臨時駐車場に案内され、シャトルワゴン車で送迎とのこと やばっ ケーブルカーの予約時間に間に合うかギリギリ シャトルワゴン車を待っていた他の方に順番を譲ってもらってなんとかセーフ 初っ端から大慌てでした 時間に余裕を持って行動せねば、、、サンダーバートでお昼ご飯を調達しようと立ち寄ったのが時間かかり過ぎちゃったねえ 反省と後悔 シャトルワゴンの順番を譲ってくださった方 快く譲ってくださって本当にありがとうございました 助かりました