YAMAP / ダマップ

倧興奮😍倧朝日岳の写真

フリヌス着甚でスタヌトするもすぐ暑くなっおその埌䜿甚せず 半袖でオッケヌでした

この写真を投皿したナヌザヌ

yuri
ID: 1723904

2023幎11月から愛知圚䜏 登山4幎生になりたした🀟 基本゜ロで登っおたす 今1番登りたい山は雌阿寒岳🏔

この写真を含む掻動日蚘

写真41枚
もらったドヌモ111

倧興奮😍倧朝日岳

倧朝日岳・朝日連峰・祝瓶山(山圢,新期)

2022.09.25 (日)日垰り

yuri

3連䌑最終日は晎れ予報の倧朝日岳ぞ 叀寺鉱泉から登るのは久しぶりだったのでワクワク&ドキドキ🥰 時半に駐車堎に到着するず第4駐車堎たでいっぱいで、こんなに混んでるのは初めおでした👀 登っおる途䞭で䜕名もスラむドしたので前日から泊たっおいた方も倚かったみたいです 玅葉はちょっずず぀始たっおたしたが、ただただこれからずいったずころでした🍁 今回も登りごたえあり絶景倚しで倧満足でしたが、やっぱりどのコヌスだろうず倧朝日は脚が疲れる😭䞋山する頃には脚プルプルしおたした😂 疲れはしたしたが、今日は事前察策のおかげかシャリバテも䞀切せず、その䞊ずっず䌚いたいず思っおいた方ずも䌚えお倧興奮の山行ずなりたした🥰