やらかしました!素直に真っ直ぐ行けば良かったのに。。。登山口右に行ってしまいました!降り続くねーなんて呑気に。。気づいて良かったねー!いつも最後は前向き組⤴️ 戻る 次へ

初の姫神山 &寄り道八幡平の写真

2022.09.09(金) 10:48

初の姫神山 &寄り道八幡平

姫神山 (岩手)

2022.09.09(金) 日帰り

ずっと行きたかった姫神山へ友達と小さな秋を感じながら登ってきました! 皆さんがよく行かれている一本杉コースからこわ坂経由で。。。。と言いたいところですが、この3人またやらかしてます! ⚠️この山行レポは参考になさらずに‼️ ➕7月お友達と八幡平登頂しましたが、YAMAPの地図をダウンロードぜずの入山のミス💦悔しいのでいつか再訪と思っていました! チャンス到来!おばちゃん3人ですっかり日の落ちた山道をRUNして八幡平登頂!忘れられない登頂記念となりました! ⚠️これまた良い子は真似しないでください‼️ 珍道中レポです!