晴れてきた~😆 戻る 次へ

感無量の登頂 富士山の写真

2022.09.07(水) 05:38

晴れてきた~😆

感無量の登頂 富士山

富士山 (山梨, 静岡)

2022.09.07(水) 日帰り

いつも眺めて感動している富士山にいつか私も登ってみたい。登山を初めてから早1年10ヵ月、ずっと富士山登頂を目標にしてトレーニングをしていました。 会社の登山グループの中で私は一番脚力がありません。こないだの北アルプスの時にも改めてそれを実感しました。だけど、富士山登頂への挑戦をリーダーは断る事なく受け入れてくださいました。 そして2022年9月、ついにその日がやってきました!念願の富士山に挑戦し無事に登頂することができました😭 今回会社の登山グループ7名で挑戦、3グループに分かれましたが全員無事に登頂!天候は午前は晴れと霧雨、午後の下山最中に笑っちゃうくらいの土砂降りに打たれましたが「絶対に無事下山!」と執念で事故なく下山することができました! 今回もハプニング多発の登山でしたが誰も怪我なく無事故で帰宅できて本当に良かったです😆登山グループの皆様、安全第一の登山をありがとうございました!沢山勉強になった山行となりました。目標達成できて感無量です✨️挑戦の機会を与えてくださりありがとうございました! 詳しくは写真コメントで😊 思いが強くなり、いつもより長めです🙇