鮮やかなピンクですね〜。 戻る 次へ

HOSHIDACTION!で星田連山からの飯盛山。の写真

2022.08.28(日) 14:21

鮮やかなピンクですね〜。

HOSHIDACTION!で星田連山からの飯盛山。

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2022.08.28(日) 日帰り

Tシャツを作る!企画に参加させて頂き、遂にTシャツが完成!😆感慨深い😭 今日は、受け渡し&記念撮影&記念登山! Tシャツを購入して頂いた方々、共に制作して頂いたメンバー、皆さまに                🙇‍♂️感謝です。 『HOSHIDACTION!着て、          星田連山歩き。』へ❗️ 本日のラインナップ〜🎉 ・HOSHIDACTION!Tシャツ着用。 ・新宮山で記念撮影。 ・星田連山記念登山&宝探し。 そんな楽しみにしていたイベントの一週間前…。 仕事で、腰を痛めてしまう😓 痛みは引いてきたものの、まだ違和感😅 どれくらい歩けるのか確かめる山行にもなりました。😆 星田駅に集合してTシャツを受け取ってお着替え!ピチピチにならないか心配でしたがサイズばっちり👍 新宮山で記念撮影したら、記念登山で星田連山へ。 目的地もそれぞれ違ったりするので、バラけながら😁 私は、さきさん達が中の山へ行くとの事だったので、腰と対話しながら着いて行く事に。 北山師岳からは皆さんと別れてソロで星田山、佛底山へ。 腰が無理そうならそのまま寝屋川公園駅へ下山、行けそうなら飯盛山へ。と、決めてゆっくりペースで。 いや〜、佛底山周辺…初めて来た頃と全然違う。😓歩きやすくなって、安全。😆 腰も段差は多少響くけど問題無さそう。 調子乗って飯盛山まで。歩きやすいルートを選びペースアップ。 飯盛山山頂まで来たら、さすがに腰が重い感じに💦下りを可能な限り階段を避けるルートで。 重過ぎるザックはまだ無理そうですが、ゆっくりペースでしっかり歩けて良かった😊 しっかり腰も治していこう。 毎日ストレッチ! 今日の一言は! 『これからの山服はHOSHIDACTION!』 写真も是非ご覧ください🙇‍♂️♬