最後のピーク地蔵の頭🚩
ここまで来ると観光客さんが沢山💨 戻る 次へ

唐松岳・五竜岳⛺試練の縦走❗の写真

2022.08.15(月) 14:52

最後のピーク地蔵の頭🚩 ここまで来ると観光客さんが沢山💨

1902 m

唐松岳・五竜岳⛺試練の縦走❗

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2022.08.14(日) 2 DAYS

せっかくの夏休みなのにあまり天気が良くない🤔ん〜…ん〜…💦 14日🌤15日🌧16日🌦でも最終日を使うと下山してすぐ帰らないと行けないし…💦ギリギリまで考えて相談した結果帰りは濡れる覚悟で行ってみよう‼️ っと言う訳でてんくら予報通り初日は何とか無事だったものの2日目は山頂では暴風雨でした😂 撤退してる方もいましたが強者(ツワモノ)の方もチラホラ…💦 今思えば僕らも撤退しててもよかったなと思う気持ちはありましたが、無事下山出来た時はいい経験ができて楽しかったなっと言う感じでした😅 雨に打たれながらの登山は久々でしたが荷物が行きよりも重くなって下山の遠見尾根ルートはこたえました🤣