富山側。 戻る 次へ

八方山・唐松岳・大黒岳・白岳・五竜岳・西遠見山・大遠見山・中遠見山・小遠見山・地蔵の頭の写真

2022.08.12(金) 16:13

富山側。

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2022.08.12(金) 2 DAYS

人生初の北アルプス‼️ 険しく、美しく、そして最大のスケール。 その過酷さを体験し、素晴らしい景色をこの目に焼き付けてきました! 【今回の課題】 ①八方池で白馬三山のリフレクションを堪能♡ ②唐松岳山頂を登破! ③牛の鎖場、ヘルメットを初使用❣️ ④五竜山荘の激ウマカレー🍛 ⑤1番大事です、五竜岳登頂‼️ ⑥白岳から五竜山荘を撮影📸 今回の課題、盛り沢山です🔥 どれも絶対外したくないやつ!( ・᷅ω・᷄ )✧︎ 簡潔に写真コメントで報告していきます! 【出来事】 ①山からのサプライズ、白虹꙳✧˖ ②人生初の大疲労を体験… ③膝痛に耐えられる歩き方、ここに成果あり🦵 大自然からのスペシャルサプライズ「白虹」。 環水平アークよりもレア!✶.• 山を始めてから、最大の疲労限界を体感(T^T)歩かなければ、たどり着けない、過酷ってこの事? 1番の悩み、膝痛。痛みを凌ぐ歩き方を習得した成果を、ここで発揮‼️ 私の今年の目標、唐松五竜。 最高の縦走でした、北アルプスはとにかく凄い‼️ 達成出来たのは、同行して下さったおふたりのおかげです( ´•̥  ̫ •̥` )どらさん、ミキさん、ほんとにありがとうございました!! (追記:どらさん修正ご教示ありがとうございます〜!!( ฅдฅ赤恥) あっきーへ! 一緒に膝痛対策を考えてくれたおかげだよ。 ありがとう!!体力が早く戻りますように✨️