あっ👀‼️

2022.08.09(火) 17:55

あっ👀‼️ 子鹿発見可愛い💓

由布岳(西峰・豊後富士)・由布岳(東峰)・飯盛ヶ城

由布岳・鶴見岳 (大分)

2022.08.09(火) 日帰り

8月10日は相棒さんの誕生日なので毎年連休を取って記念日登山をするようにしてます☺️💓 今年は相棒さん未踏の由布岳をチョイス😆👍️✨ 私は4年前初めて由布岳に登りました🎵 綺麗な霧氷を見ながら東→西峰のお鉢周りを体験させていただきました🙌 ⛰️登りを始めたばかりでワクワクしながらの登山でした😃 『ヤマザル』呼ばわりされながら……🤣 今改めて由布岳の登山動画を見ていたら 『あの……霧氷の⛰️をよ~お鉢周りしたなぁ』と背筋がゾッとするくらい身震いをします😱💧 『怖いもの知らず』て怖いですね。 『身の程知らず』も怖いですね。 今回はグリーンの綺麗な由布岳を歩けて満喫しました(*^o^)/\(^-^*)🌳🌳🌳 西→東峰のお鉢周りもなかなか体力要りますね👍 九十九折の樹林帯を歩いていたらサイレンが🚨 あっ‼️今日は長崎原爆の日です 相棒さんと立ち止まり1分間の黙祷をしました。 戦争の無い 核兵器の無い 平和な世界になりますように🙏🙏🙏🙏🙏