帰りの車から🚗
夫婦岩見える
あんなとこに登ったのね〜と感無量 戻る

芦別岳・雲峰山・半面山-2022-8-6の写真

2022.08.06(土) 18:17

帰りの車から🚗 夫婦岩見える あんなとこに登ったのね〜と感無量

芦別岳・雲峰山・半面山-2022-8-6

芦別岳 (北海道)

2022.08.06(土) 日帰り

初めて芦別岳へ登りました〽️ はじめはワクワクしてたんだけど、開始1時間くらいしたら。。はーはー💦汗だく💦身の丈に合わない所へ来てしまったんじゃないの⁉️って。。思った。。。 終始自分のペースで歩かせていただきありがとうございます。(ホント遅くてスミマセンでした😅) 急登やゴロゴロ石や、何回も何回もやってくる登り返しに心折れそうになりながらも、2人の励ましで頑張れました😭 とんがりコーン的な芦別岳の姿見た時は感動 旧道からじゃないと見えないお姿🥹 頑張ったご褒美はサイコー📣な山頂景色✨ 冷えっ冷えの葡萄ゼリー🍇マジ生き返りました✨ ありがとうございます♪ ホント素敵なお山でした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧