YAMAP / ヤマップ

六甲ソロの旅!石仏の道〜シュラインロードで古道を行く〜の巻の写真

金鳥山のピークを過ぎて、次なるお山へ! 木のベンチが置いてます😃

この写真を投稿したユーザー

ともたく
ID: 419811

こんにちは😃 山行レポは挙げていませんが…ぼちぼちのんびりやっております✌🏻 山は偉大ですね。 自然に触れ、凛とした空気が全身に行き渡ると心身ともに満たされます。 山にお邪魔して、自然に触れ、季節を感じ、そして山に感謝しながらこれからも安全登山を心がけていきたいと思います。 山レポは…気が向いたときにアップしてます💦

写真60
もらったドーモ0

六甲ソロの旅!石仏の道〜シュラインロードで古道を行く〜の巻

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2018.05.12 (土)日帰り

ともたく

来月、山仲間で開催する六甲ハイキングに向けて山頂まではコースの下見を。 山頂からは『今日歩きたい道』の2部構成で六甲山を満喫してきました⤴️ 六甲山と言えば、芦屋川からの王道コースがありますが、YAMAPでは常に渋滞情報が…別ルートも考えてみよう!ということで 阪急岡本駅からスタートです✌🏻 岡本駅からとなれば…やっぱりあそこは⛰外せない。久々に癒されました😁 途中から王道コースに合流したけど…やっぱりハイカーの列が💦ん〜人気のコースをご案内したいけど、自然を感じる静かなコースも行きたいしな〜難しい😅 山頂からは、前々から歩いてみたいと思っていた『シュラインロード』へ❗️石仏の道を貸切状態でのんびりハイクできました😁 今日も快晴のなか、心地よい風も浴びながら、気持ちの良い山行をありがとうございました😊