写真撮りまくってしまいますね📷✨ 戻る 次へ

裏銀座~水晶~黒部五郎~三俣蓮華~鷲羽~雲の平の写真

2022.07.24(日) 08:07

写真撮りまくってしまいますね📷✨

裏銀座~水晶~黒部五郎~三俣蓮華~鷲羽~雲の平

水晶岳・薬師岳・黒部五郎岳 (富山, 岐阜)

2022.07.22(金) 4 DAYS

風速16mの暴風雨予報で出発当日の昼まで行くかどうか悩んだ今回の山旅でしたが、最高でした! 一緒に行ってくれた仲間、応援してくれてた仲間に感謝。 ■day.1 高瀬ダムから日本三大急登のブナ立尾根~野口五郎岳~水晶小屋。 ■day.2 水晶岳~黒部源流~黒部五郎岳~黒部五郎小屋テン場。 眺望悪いので鷲羽はday.3に計画変更。 ■day.3 三俣蓮華岳~鷲羽岳~雲の平テン場 もー絶景続き。言葉不要。 ■day.4 太郎平経由折立へ下山。薬師沢~太郎平はニッコーキスゲ乱舞♡ 雷鳥遭遇:5~6回 クマ遭遇:2回 🐍遭遇:0回 絶景遭遇:∞