人がいっぱいで上手く撮れんかった😅 戻る

竜王山(阿波竜王・讃岐竜王)と讃岐うどん -2022.07.17-の写真

2022.07.17(日) 16:36

淡路の玉ねぎキャッチャーをリスペクトして設置されたなると金時キャッチャー 👍 人がいっぱいで上手く撮れんかった😅

竜王山(讃岐山脈)・大川山 (香川, 徳島)

2022.07.17(日) 日帰り

ここ最近雨続きで退屈な休日🌧 この三連休も天気予報ではぐずつき気味の予報だったのが直前になって晴れに変わってる❗️ 四国方面ドライブの予定に香川県最高峰の竜王山を追加して出発😊 標高1,060mのピークをゲットといっても駐車場から5分も歩けば到着する標高1,000m越えからのスタートなのでハイキングと呼ぶにはおこがましい活動記録🤣 橋(明石海峡大橋、鳴門大橋)を渡る時以外は一般道を走ってのドライブが主の目的なのでまあよしとしましょう 😅