Arches National Park, Utah -2022-07-07

2022.07.07(木) 日帰り

DAY 1

ブライスキャニオンから4時間かけて移動してきました。夜中の2時過ぎにホテルにチェックインして、一休みしてから、アーチからの天の川を撮る為に、3時にホテルを出ました。 Canyonlands NPかArches NPかどちらか迷いました。 13個目の国立公園はアーチーズ国立公園です。 今回の旅で5個目です。 もちろん真っ暗で、撮影場所を決めるのに一苦労でした。 ここも何名も撮影してる人がいました。 バランスロックを背に天の川を撮ろうとしたら、既に方向が逆になってました。 場所をWindows に移動しました。 駐車場からWindowsまで歩こうとしたら、そこに来てたアメリカ人に話しかけられました。 何と未確認飛行物体を見たんだ!って言う話しでした😅興奮気味に動画を見せてもらって、それから一緒に撮影ポイントまで歩くことになりました。 撮影してると、また彼が未確認飛行物体を見た!って言って動画をみせてくれて、気味が悪いから帰るわーって言って去っていきました😅 天の川を撮影してたら、空が白んできて、ついでに日の出を見てからホテルに戻ることにしました。 日の出時間になると、多くの人が訪れてきました。 ※アプリの起動を忘れてて、帰り間際に起動させたので、何処で撮影したのか分かりにくくなりました Windowsの北側で撮影しました