YAMAP / ヤマップ

なんて日だ💦武甲山‼️の写真

特製W角煮坦々麺&麻婆丼‼️麻婆丼は私には山椒が効きすぎて2口食べて妻へ😁ラーメンは種類によって「辛さ」と「山椒」の量を選べますよ🍜武甲山でおきたことは忘れて食べましょう🤣

この写真を投稿したユーザー

まーくん
ID: 1669937

やれば出来る、目指せ富士山

写真19
もらったドーモ352

なんて日だ💦武甲山‼️

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山(埼玉,東京)

2022.06.26 (日)日帰り

まーくん

本日はフォローさせていただいてる「なおみさん」「リオナギさん」にお誘いいただき、武甲山に行って参りました⛰まず始めに、なおみさん、リオナギさん、すいませんでした💦まったくの足手まといとなり反省しかございません😫訳がわからないうちに両足が攣るという大失態😓暑さ対策の為にと600ml❌6本、mont-bellの水筒750mlでザックの中はパンパン💦重い、重すぎる💦ザックが重いの疲れますね😓水分の量難しい💦結果それほど暑くなかったし😓ザックの水を持ちましょうかと優しいお心遣い😭大丈夫じゃないのに大丈夫と変な漢気を見せ大失敗😓更には妻(あんこ)にも水を持ってあげようかと言われ、おいおい何で俺があんこの手を借りなきゃいけないんだと「大丈夫🙆‍♂️」と強がりを💦素直に人の優しさは受け取るべきですね😅本日はまともな登山はしておりません😭なおみさん、リオナギさん、懲りずにまた誘ってくださいね‼️