しばらくはこのような感じの道をひたすら登っていきます💦 戻る 次へ

久しぶりの山友さん達と歩く快晴の二十六夜山の写真

2018.04.29(日) 09:28

しばらくはこのような感じの道をひたすら登っていきます💦

久しぶりの山友さん達と歩く快晴の二十六夜山

倉岳山・高畑山・九鬼山 (山梨, 神奈川)

2018.04.29(日) 日帰り

最近ご無沙汰だった山友さん総勢10名で新緑の二十六夜山を歩いてきました。 山梨方面はあまり馴染みがないためソロではあまり積極的に行かないほうなのですが、秀麗富嶽十二景をはじめとした山梨県にある山から見る富士山は好きなので、お誘いがきたときには予定も確認せずに即決してました(笑) スタート地点から今倉山までは急登が続き前半こそ苦戦しましたが、先週の沼津アルプス選手のような急降下攻撃がなかったので景色を楽しみながら歩くことができました。 稜線からの景色がとても綺麗で心地よく歩けます。特にその先にある赤岩からの眺めが最高です!! 富士山はもちろん、遠くには奥秩父や奥多摩、南アルプスも見ることができましたよ⤴️ 下山後の打ち上げで食べた豚しゃぶしゃぶ&枌蕎麦食べ放題でお腹も満たされ大満足な一日となりました✌️