砲台山山頂。静かで不思議な空間。 戻る 次へ

三浦富士ハイキングと昭和レトロ温泉の写真

2022.05.28(土) 10:23

砲台山山頂。静かで不思議な空間。

三浦富士ハイキングと昭和レトロ温泉

よこすかロゲイニング (神奈川)

2022.05.28(土) 日帰り

前回に引き続き三浦方面の短めコースへ。 他の人の活動日記にあったとおり、登山道はぬかるみが多く、特に野比駅方面に降りる道は急で滑るので注意です💦 でも野鳥の声と、たまに海からの汽笛も聞こえて、のんびりハイクできました♪ そして、降りた後は車道歩きで野比温泉※♨️にも寄ってきました^ ^ ※残念ながら、2022年12月25日で閉館となりました( ; ; ) ■■本日の行程■■ 京急津久井浜駅〜武山〜砲台山〜三浦富士〜野比温泉 バスで京急久里浜駅へ △△出会った野鳥△△ ホオジロ、トンビ、イソヒヨドリ (声だけ) ウグイス、ガビチョウ、ホトトギス、シジュウカラ