久留米のぴーこっくで、山の日写真展の募集してたんで、何を応募しようかかなぁ〜😄 戻る

金山・猟師岩山・鬼ヶ鼻岩の写真

2022.05.22(日) 21:06

金山・猟師岩山・鬼ヶ鼻岩

脊振山・金山 (佐賀, 福岡)

2022.05.22(日) 日帰り

今日は原点回帰で、背振縦走で山中キャンプ場近道スタートで 金山から鬼ヶ鼻岩山迄⛰の縦走してきました。 久々の背振縦走の尾根歩きは、鳥の囀りに癒されて気持ち良く歩けて 懐かしい感覚でした。 又フォロワーさんに声かけて頂き、二度目にゆっくり話せて嬉しい山行になりました👍 帰り道は、三瀬のやまびこの湯で汗流して、夕食もチキン南蛮定食で済ませたんで🚙運転も眠たくならかった。(笑) 顔出しして良かったなぁ〜🤗 YouTubeチャンネルもダイジェスト版なので簡単に観れますヨ〜😄 https://youtube.com/channel/UCykYNtr6i2wx2Ha6mo7cuTg