凄く新緑が綺麗です😆🎵🎵 戻る 次へ

牧の戸西側周回のミヤマパトロール🎶の写真

2022.05.19(木) 13:37

凄く新緑が綺麗です😆🎵🎵

牧の戸西側周回のミヤマパトロール🎶

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.05.19(木) 日帰り

今年のミヤマは本命の群生がエダシャクの害で厳しい状況らしく後半戦に期待と言う事で西側はどうだろうと🤭猟師山の方は3分咲き位との事❗では黒岩山からのパトロールに何時もの3人で(ナナイロさんは初めてのコース)牧の戸峠からスタート🎶まだかなり早かったみたいでミヤマは一部虫の害に会ってますが大丈夫な株も多く1.2分咲きと言う感じでした🎵月末から来月位には見頃になりそうですね😀少し曇り⛅気味のコンディション気温は16℃位で快適な縦走路で三俣山や連山を眺めながらの楽々ハイクで長者原でランチの後自然歩道で峠迄上り返しました🎵詳細は多少多めですが写真のキャプションで🤭