折角なので、写真撮ってもらっちゃいました📸 戻る 次へ

奥四万十トレイルレース!枝折山の写真

2022.05.15(日) 11:18

折角なので、写真撮ってもらっちゃいました📸

奥四万十トレイルレース!枝折山

奥四万十トレイルレース (高知)

2022.05.15(日) 日帰り

奥四万十トレイルレースに参加してきました! 友達のmatmaxさんと初参加。 レースは何せ登りがキツかった。 (コースがキツいのもあるが、自分が登りが苦手😫)それと、沈下橋のから望む鯉のぼり🎏と鮎釣り‪🎣‬(多分)をする方の風景がこのレースの特徴でした。 今まで出場したマラソン、トレイル共に終盤は脚がイカれてしまう状態でしたが、今回は初めて脚が生きてました。最後の降り、ロードも全力で走れたのが嬉しかったですね。登りの課題もありますが、満足出来た大会でした! コースを整備してくれた大会の皆さん、運営の皆さん、有難うございました٩(๑^o^๑)۶