モクレンもそろそろ終わり… 戻る 次へ

たっくんさん企画お花見ハイク〜🌸の写真

2018.04.08(日) 10:58

モクレンもそろそろ終わり…

たっくんさん企画お花見ハイク〜🌸

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2018.04.08(日) 日帰り

総勢23人のヤマップさん達とお花見ハイキングin摩耶山! 桜はとうの昔に散ってしまいましたが、たっくんさんの背中にはまだキレイなお花が咲いていました🌸 子供たちは出会った瞬間3秒で仲良しこよし💕 うんうん、ステキ!! 通ったことのない山道、登りも下りも超楽しい😆 あっという間に終わっちゃいました! 途中、白い天使も舞い降りて、四月なのに冬山登山みたいでしたが、みなさんと仲良くなれてすごく楽しい山登りでした😄 下山後の一次会二次会三次会は言うまでもなく、多分一番楽しんだかと…🤣 呑んで食べて笑って歌って踊って!笑 春休み最後の一日をみなさまのおかげで最高の形で過ごせました! ありがとうございましたー😊