登山道の両側にツツジ🌸
ゆっくり歩くあおちゃん 戻る 次へ

『兜山』初めての周回ウォーク・如意寺のお花巡り🌸🌼の写真

2022.05.09(月) 10:37

登山道の両側にツツジ🌸 ゆっくり歩くあおちゃん

『兜山』初めての周回ウォーク・如意寺のお花巡り🌸🌼

兜山 (京都)

2022.05.09(月) 日帰り

あおちゃんのリハビリを兼ねて歩いてきました😊 兜山の周回は初めて👍 新緑から初夏に変わりつつある道を歩きました🎶 気心しれたあおちゃんとずーっとお喋り( ^ω^ ) 如意寺までずーっと続いて、よくこれだけネタがあったよね😉 あおちゃんペースで兜山周回後、山友お勧めの花の寺「如意寺」に立ち寄り🎶 色とりどりの花木や山野草に写真の手が止まらない😍 あおちゃん大丈夫かな❓リハビリトレーニングになったかな❓ でも私は久しぶりの2人歩きで楽しかったよ💖 お花の写真はまとめていますので見てくださいね😊 如意寺に足を運んでお花をゆっくり満喫して来てください😊 ★キャンプ場駐車場に🚻あります😊