お花もきれいに青空に映えます✨ 戻る 次へ

西伊豆🌿 船原峠〜金冠山の写真

2022.05.04(水) 13:45

お花もきれいに青空に映えます✨

西伊豆🌿 船原峠〜金冠山

金冠山・達磨山・葛城山 (静岡)

2022.05.04(水) 日帰り

あの稜線を歩きたい〜と、ずっと想っていた西伊豆🌿短め縦走で念願叶いました✨ バスの時間がタイトだったので、YAMAPのコースタイム✕0.8でギリギリだるま高原レストハウスまで行ける、ダメなら戸田峠でゴール、と決めてスタート👣 早いメンバーさんに引っ張ってもらったお陰で、レストハウスでゆったりできる時間を確保しゴール👍 本日のメンバーさん、皆さん気さくで楽しく、足も強い素敵な方でとても楽しく大満足な1日でした💕 ありがとうございました✨ 📝メモ 【行き】 三島〜修善寺 伊豆箱根鉄道 520円 修善寺〜大曲茶屋バス停 820円 ICカード可  ※9:30利用 【帰り】 だるま高原レストハウス〜修善寺 620円  ※14:40利用 伊豆箱根鉄道はJR乗り換え切符購入が便利