国の重要文化財である五体の仏像がある佛谷寺へ...
御朱印をいただきました😀
いただいた佛谷寺略縁起をとても興味深く読ませていただきました。 戻る 次へ

大塚山山頂はここ❓メインイベントは大根島の牡丹🌺の写真

2022.05.01(日) 12:58

国の重要文化財である五体の仏像がある佛谷寺へ... 御朱印をいただきました😀 いただいた佛谷寺略縁起をとても興味深く読ませていただきました。

大塚山山頂はここ❓メインイベントは大根島の牡丹🌺

滝空山・三坂山・枕木山 (島根)

2022.05.01(日) 日帰り

松江に御朱印集めと大根島の牡丹を楽しみに行ってきました。 折角なので、近くにサクッとピークをゲットできる山はないのか❓ ありました。相方が見つけてくれました。超お手軽にゲットできる山を...😀 大塚山〜❗️ 午前中、雨雲が通過するらしく、案の定小雨模様☂️ その雨も最初の華蔵寺でほぼ止んでくれて助かりました。 盛りだくさんで駆け足で回ったので、次に行く時はもっとゆっくり楽しみたいと思った😀 ほぼ日帰りプチ旅行の備忘録となっているのでご勘弁を...