天気良ければ絶景ベンチ✨ 戻る 次へ

2022.04.27(水) 11:50

天気良ければ絶景ベンチ✨

弱虫ペダルマンホール巡り②4つ

長崎市 外海エリア (長崎)

2022.04.27(水) 日帰り

弱虫ペダルと西九州新幹線🚄とのコラボが発表され、 嬉しくて、今回は琴海方面のマンホール巡り🚙 【第2弾-琴海方面4枚】 ① 琴海赤水公園   (泉田塔一郎/いずみだとういちろう) ② 道の駅夕陽が丘そとめ広場☀️   (東堂尽八/とうどうじんぱち) ③ 三重下水処理場周辺  というよりも…  向日葵亭(長崎の弱虫ペダルの聖地)近く  って言う方が断然わかりやすい(๑✧︎◡︎✧︎๑)   (水田信行/山口紀之/船津和歩/木利屋崇央) ④長崎市総合運動公園   (岸神小鞠/きしがみこまり) 残念ながら今日は ●琴海地域センター内の銅橋くんは(銅橋正清)出張中で断念💦 私の大好きなキャラ『水田くん』に会えたのが嬉しすぎる😂