YAMAP / ヤマップ

松尾山・白岳・大つぶら・小つぶら・立花山の写真

前来たときはこんなシャレオツな看板なかったぞ😲

この写真を投稿したユーザー

roientaru
ID: 1594194

登山ってストレス解消とダイエットにいいですよね。 2020年8月より登山開始。 目指せ九州百名山完全制覇!(46/100) 足立山・貫山・福智山・宝満山・立花山・求菩提山・犬ヶ岳・英彦山・釈迦岳・古処山・金山・九千部山・脊振山・井原山・天山・作礼山・普賢岳・多良岳・虚空蔵山・志々伎山・田原山・鹿嵐山・鶴見岳・由布岳・万年山・涌蓋山・三俣山・大船山・祖母山・障子岳・古祖母山・傾山・阿蘇高岳・俵山・鞍岳・八方ヶ岳・小岱山・ニノ岳・京丈山・仰烏帽子山・次郎丸嶽・倉岳・白鳥山(霧島)・韓国岳・金峯山・開聞岳

写真30
もらったドーモ46

松尾山・白岳・大つぶら・小つぶら・立花山

立花山・三日月山・城ノ越山(福岡)

2022.04.27 (水)日帰り

roientaru

初心、忘れべからず😳 ってことで、私の記念すべきYAMAP一座目、立花山に再びGO!😁 なんでも白岳山頂にカノコソウ🌼🌼🌼というお花がいっぱい咲いているらしいっすよ。 さて今回のルートは松尾山、白岳、大つぶら、小つぶらと廻って最後に立花山というコース! 昨日の雨の影響でぬかるんだコンディションに多少手こずりましたが、目当てのカノコソウ、大クスノキ、初登頂のときいたく感動した頂上からの眺望、メイちゃん・・・などなど、中身の濃い山行となりました😆