小学校の時計15:23 戻る 次へ

2022.04.17(日) 15:24

小学校の時計15:23

広島南アルプス縦走

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2022.04.17(日) 日帰り

4ヶ月遅れの200座達成🎉 前年の暮れまでに達成する予定でしたが よんどころない事情で今月に至る。 さて 自宅を5時🚙出発し現地到着7時前 大町駅の周辺も土曜日で人通り少ない ところがここから思わぬ事態に 武田山登山口までの間 食料品を調達するお店が無い 仕方なく自販機で500ml2本の飲料水を購入し いざ出陣! 久し振りの登山は いきなり登山口を通り過ごしたけど ルートはずれ警告で大事に至らず YAMAPのおかげさまさま早朝からワクワク気分 詳細は写真をご覧あれ 登山道は整備されて比較的良好ですが 国泰寺から柚木城山の間に通行止め区間あり 迂回路を探したが分からず 歩いた形跡の無い箇所を最短で直登し 登山道に復帰する事に😵 是非、迂回路の標識設置を望みます。 近年直登する機会が多いのは リサーチ不足と多いに反省してます。 今の時期は山つつじがとても綺麗ですよ。 結局この日の朝食は準備不足から 15:40新井口駅売店だったので 減量に成功しましたが既にリバウンド(笑 上記の理由と先週の50キロウオークで 後半はバテバテの縦走でした。 追伸 武田山の頂上4叉路では お姉さんのアドバイスで難無く この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♂️ その後どうされたのでしょうか? おしまい。 誤りに気付き訂正しました🙇‍♂️ 小倉山(誤)→武田山(正)