続いて先程の鎖場を降り切った向かいの登り。
こちらはちょっと岩場チックで足元が安定しているので登りやすい⁉︎(^_^) 戻る 次へ

ザワタソ グランドクロス 〜岳ノ台・二ノ塔・三ノ塔・烏尾山・行者ヶ岳・政次郎ノ頭・新大日・木ノ又大日・塔ノ岳・大丸・小丸・...の写真

2022.04.09(土) 14:10

とはいえしっかり鎖を掴んで足場を確認しながら焦らずに降りれば問題無かった。(;´Д`A 続いて先程の鎖場を降り切った向かいの登り。 こちらはちょっと岩場チックで足元が安定しているので登りやすい⁉︎(^_^)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2022.04.09(土) 日帰り

古き言い伝えによると「ザワタソを縦横無尽に駆ける者、その旅路の果てにネ申の視点から輝く十字架を見るであろう…」と謂われていないとかいないとか⁉︎←いないんかい(。-ω-)_θ☆︎(ノ・д・)ノ という訳で、今回は二度目の丹沢で表尾根から鍋焼きうどん🍲を目指します⁉︎(๑´ڡ`๑) 写真大杉ですびませぬ囧rz 大した写真無いからせめて二桁に抑えないと…