この時間って、中央本線は
特急🚃待ちとかで
大月でも30分くらい滞在
でもって、
駅のコンビニ🏪も18時で閉店😭
しょーがないから、
駅の外に出て、
念願の
元気になるレモン🍋ジュースGET‼️

てか、大月、先週も来たよね😁 戻る 次へ

☀️春爛漫🌸極上山散歩 300座🏆 倉見山・都留アルプス縦走の写真

2022.04.09(土) 18:12

この時間って、中央本線は 特急🚃待ちとかで 大月でも30分くらい滞在 でもって、 駅のコンビニ🏪も18時で閉店😭 しょーがないから、 駅の外に出て、 念願の 元気になるレモン🍋ジュースGET‼️ てか、大月、先週も来たよね😁

三ッ峠山・本社ヶ丸・鶴ヶ鳥屋山 (山梨)

2022.04.09(土) 日帰り

◆プロローグ ・秀麗富嶽十二景の続きで、本社ヶ丸、清八山  または、そこからのー三ツ峠山への縦走  と思ってたんですけど…  雪が残ってるレポートがあり、  北斜面だしなー💦  いつものビビり😅発動…  日和って、延期へ ・でもね  天気予報はバッチリ☀️なので、  登山計画の中で  富士山🗻バッチリそうなルートをチョイス❗️ ・この前の菊花山、岩殿山もですが、  大月周辺から富士山🗻を眺めると  杓子山の右横に倉見山が見えるんですよね  あんだけの場所なら、富士山もバッチリのはず❗️ ・そしてそして、  実は300座にも到達するかもしれませんよー  〜岩場あり雪残りのレポートでビビって    秀麗富嶽の続きを延期😄     ビビリー発動の麹®︎は、     300座を賭け      霊峰富士🗻を拝めるのでしょうか?〜 ◆山行記  行き 寿駅🚃   倉見山、都留アルプス、おまけで城山  帰り 夢庵🍺〜谷村町駅🚃 よく整備された良いトレイル、山でした😍 で、予想通りの富士山🗻バッチリ👍 極上でした😍😍😍 来てよかった、また行くかもコース 詳しくは写真のキャプションで 写真多いんですよね…すいません ◆まとめ ・倉見山  いいよー👍いいよー👍  すっごく良かった😍  山頂狭いけどね  菊花山と同じくインスタントエクスタシー  歩きやすいし、  あっという間に、富士山🗻目の前ですもん  本当にお勧め ・お勧めランチゾーン  倉見山山頂は狭いので、  お勧めは杓子山への分岐の広場です  あそこは、極上エクスタシーゾーン✨です‼️  富士山🗻目の前だもん😍  私が次に行くなら、あそこで絶対ランチします ・都留アルプス  よく整備されたいいコースでした  (尾崎山へのアプローチは私のミス、   都留アルプスコースでは尾崎山は通りません)  のんびり山散歩がお好きなら勧めたい  ただ、楽勝ではないですよ💦 ・暑さ対策  急に春めいて、もう低山は暑いですね💦  水も十分携行する必要あり  服装も気をつけないと、私、脱ぎまくりました😄 ・富士急行🚃さんへ  駅前にコンビニ🏪作って欲しい😁 とにかく疲れたけど、 良いトレイルでしたよー そして、無事㊗️300座達成🎉✨ お疲れ山でした〜 【お詫び】…最後の写真  この前、大月市民は住民税…云々  とか言いましたけど、  Twitterでこの前を山行写真をアップしたら、  大月観光協会さんからリツイートされました〜💦  ありがとうございます😁  この前のは冗談です〜🙇‍♂️  大月は  羨ましいくらい、とっても良いところ✨