こんな所を登ります。 戻る 次へ

縦走第7弾!相思の桜から4座巡って深江へ🏃‍♂️の写真

2022.04.03(日) 09:11

こんな所を登ります。

縦走第7弾!相思の桜から4座巡って深江へ🏃‍♂️

二丈岳・十坊山 (福岡, 佐賀)

2022.04.03(日) 日帰り

前から気になってた相思(そうし)の桜を見て、十坊山→浮嶽→女岳→二丈岳と縦走して、筑前深江に下りるルートを試みた🏃‍♂️どれも登頂済みだが一気に巡るのははじめて。いつもは車で移動だが今回は鉄道利用🚇+🚞相思の桜と十坊山(とんぼやま)までは奥さんと一緒。 相思の桜は木々の中なので全体像が分からない。でも幹は17 mも離れているのに、高いところで枝が触れ合いそうな様子はいい感じ👩‍❤️‍👨いずれにしても春のお花がいっぱい咲いてた😊 久しぶりのロングコースで疲れたが、天気にも恵まれ、楽しく歩けた🏃‍♂️退職祝いにプレゼントしてもらったトレッキングポールはすっかりジィジの身体の一部。とても満足な1日だった😊