View3👀👀👀 戻る 次へ

2022.04.02(土) 12:30

View3👀👀👀

市房山に初トライ✌✌✌

市房山 (熊本, 宮崎)

2022.04.02(土) 日帰り

やっほ🎶やっほ🎶やっほっほー🎶🎶🎶 今日は熊本に居るでやんす🤗😃✌✌ 以前から登頂したかった市房山に挑戦!! せっかくなので神社と大杉を観たいとの思い からキャンプ場をスタート地点とした✌✌✌イエーイ😃😃ガンバる💪💪💪 高低差、時間共に未知の世界😅大丈夫けーちょっと心配、また、パートナーと一緒なので、ペースゆっくりめとした✌✌ 神社迄の道は緩やかでズンズン進めた、その後本格的登山道🗻🗻🗻ヨッシャー💪💪💪 市房大杉は、姿形で千手観音、夫婦等と名前が付けられてました、ここで久々🎶MISIA🎶 をしました🎶🎶アハッ!!楽しい🎶 しかし、合目の表示が有るがなかなか次の表示迄遠い😱😱登っても登ってもに何度も再決意しました😱😱しんどかったー😭😭 それでも、何とか登頂🗻🗻ヤッター🎶 360度パノラマ状態に満足ー😃😃疲れ吹っ飛びーーー✌✌元気モリモリーー💪😃😃で、写真📷バチバチでした。頂上では、若くてハンサムな青年に周りの山々を説明して頂きました🙏🙏感謝です🙏🙏ここで眺望をオカズに昼食🍙🍙あー来て良かった😃😃 🤗🤗途中、二人の元気なおじさんとお会いしました、😲😲一人は、プリーツスカートを履いた方で、全国を股に掛けているとか、そのスピードが半端ない、追い越して、あっという間に見えなくなった!スゴッ😅😅😅スカートの中がちょっと気に🤔🤔🤔 もう一人の方は、65歳ぐらいと見える87歳の方🤗🤗😱どひゃー😱オドロキー🤗🤗この前市房山300回登頂記念の御祝いを子供たちがしてくれましたとの事😱どひゃー😱😱どひゃー😱二度オドロキでした🤗🤗天気が良いと、じっとしてられないって🤗🤗🤗ハハハ😅なんか分かる気が😅😃😃ハハハ 市房山きつかったけど、色んな発見があって忘れられない山🗻となった✌ヤッター🎶 25000歩越えー まだまだ登りたい山🗻いーっぱい🗻ガンバるー💪💪💪ハハハ あー今日も楽しかった✌✨😃😃✨✌