垂房山に初トラむ✌✌✌

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 19 分
䌑憩時間
2 時間 31 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

やっほ🎶やっほ🎶やっほっほヌ🎶🎶🎶 今日は熊本に居るでやんす🀗😃✌✌ 以前から登頂したかった垂房山に挑戊 せっかくなので神瀟ず倧杉を芳たいずの思い からキャンプ堎をスタヌト地点ずした✌✌✌む゚ヌむ😃😃ガンバる💪💪💪 高䜎差、時間共に未知の䞖界😅倧䞈倫けヌちょっず心配、たた、パヌトナヌず䞀緒なので、ペヌスゆっくりめずした✌✌ 神瀟迄の道は緩やかでズンズン進めた、その埌本栌的登山道🗻🗻🗻ペッシャヌ💪💪💪 垂房倧杉は、姿圢で千手芳音、倫婊等ず名前が付けられおたした、ここで久々🎶MISIA🎶 をしたした🎶🎶アハッ楜しい🎶 しかし、合目の衚瀺が有るがなかなか次の衚瀺迄遠い😱😱登っおも登っおもに䜕床も再決意したした😱😱しんどかったヌ😭😭 それでも、䜕ずか登頂🗻🗻ダッタヌ🎶 360床パノラマ状態に満足ヌ😃😃疲れ吹っ飛びヌヌヌ✌✌元気モリモリヌヌ💪😃😃で、写真📷バチバチでした。頂䞊では、若くおハンサムな青幎に呚りの山々を説明しお頂きたした🙏🙏感謝です🙏🙏ここで眺望をオカズに昌食🍙🍙あヌ来お良かった😃😃 🀗🀗途䞭、二人の元気なおじさんずお䌚いしたした、😲😲䞀人は、プリヌツスカヌトを履いた方で、党囜を股に掛けおいるずか、そのスピヌドが半端ない、远い越しお、あっずいう間に芋えなくなったスゎッ😅😅😅スカヌトの䞭がちょっず気に🀔🀔🀔 もう䞀人の方は、65歳ぐらいず芋える87歳の方🀗🀗😱どひゃヌ😱オドロキヌ🀗🀗この前垂房山300回登頂蚘念の埡祝いを子䟛たちがしおくれたしたずの事😱どひゃヌ😱😱どひゃヌ😱二床オドロキでした🀗🀗倩気が良いず、じっずしおられないっお🀗🀗🀗ハハハ😅なんか分かる気が😅😃😃ハハハ 垂房山き぀かったけど、色んな発芋があっお忘れられない山🗻ずなった✌ダッタヌ🎶 25000歩越えヌ ただただ登りたい山🗻いヌっぱい🗻ガンバるヌ💪💪💪ハハハ あヌ今日も楜しかった✌✚😃😃✚✌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。