アイツマジで訳分からん事する(゚Д゚) 戻る 次へ

地蔵の頭・小遠見山の写真

2022.03.09(水) 15:03

アイツマジで訳分からん事する(゚Д゚)

地蔵の頭・小遠見山

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2022.03.09(水) 日帰り

急にあったけぇ(´-ω-`) お顔の日焼けが止まりません‼️ (´-ω-`) 3月9日の水曜日、遠見尾根に行ってきました。 そろそろ雪山🏔も終わりそうだし、ワンシーズンに一回は鹿島槍のカクネ里雪渓見たいのと雪限定の天狗岳👺にも行こうとの事で… この日は最近の山行では珍しく晴れ🌞‼️ 凄く晴れ🌞‼️日焼け止め塗っても多分えらい事になるなと思いつつ歩き始めます。 だけど…久しぶりの🌞ギラギラの真っ白の雪☃️の世界でテンション爆上がり( *´艸`) ハシャギながらだから全然進まん❗️ でもいっか(๑ ́ᄇ`๑)今日は… こんな素晴らしい日はわちゃわちゃしながら登るでしょー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ゆるゆる行く事に変更してとりあえず小遠見山、天狗岳👺を目指します( *´艸`) お山🏔の感じは小遠見山🏔まではトレースもしっかりしてるし、歩きやすいし、そんなにはキツくないです(๑ ́ᄇ`๑) (それでも急登はあるけどね(´皿`)) でも天狗岳👺へはトレースなく雪☃️が結構深かったです。 っで、いよいよの間近での五竜の武田菱と鹿島槍のカクネ里雪渓‼️ 自分はこのカクネさんの景色が大好きで色々お山🏔⛰の景色を見てきた中で、(まだまだ初心者だから他の山🏔の景色を知らないだけかもだけど…) 初めて景色を見て泣けてきた大好きな景色なんです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 2シーズン連続でスゲェ晴れ🌞のカクネさんを観れて大満足‼️ もう今日はなんでも良い…٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 また泣きそうになりながら、更にマッタリ、わちゃわちゃしながら帰路につきました。 ちなみに天狗岳👺にはゴンドラタイムが間に合わなそうだったのとトレース無しモフリ雪☃️で時間かかりそうだったからピーク踏むのは止めました( *´艸`) もちろんどのお山⛰🏔も良いのばかりだけど、自分の中では幾つかある別格お山🏔⛰の一つ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 天狗👺残しちゃったからもしかしたら近況でまた行くかもだけど、本日は満足な山行でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も無事に下山できました。 大変お疲れ様でした。 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 帰って鏡🪞見たらデコが去年の立山🏔行ったときみたいになってた…(´-ω-`) 写真が多いのでシャッと見て頂ければ幸いです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ