飛鳥駅のロータリーの反対側にある、道の駅で
またまたあすかルビー🍓
戻る

とんでもない登り坂😱無理だわ😵飛鳥マラソンコース下見の写真

2022.03.05(土) 13:13

飛鳥駅のロータリーの反対側にある、道の駅で またまたあすかルビー🍓

とんでもない登り坂😱無理だわ😵飛鳥マラソンコース下見

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2022.03.05(土) 日帰り

のどかな、明日香村 歩いて、古墳や遺跡、お寺巡りは大好き💕だけれど、来週いよいよハーフマラソン本番 どんなコースか走ってみましたが😱😱😱😱😱😱😱😱 かなりきつい登り坂が続くし、最後のキトラ古墳のゴールまでがまたまた、登り坂が続く😫😫 今日はめちゃくちゃ歩きました😵😭 途中、右手の丘の方に走ってる人が数人見えたので、本当なら左手に曲がってから、またそこまで戻ってくる所間違えて、2kmほど短くなってしまった😓 来週、一緒に歩いてくれる人いるといいな😊