YAMAP / ヤマップ

ナッツJrが行く火の山・南原之頭・陶ヶ岳(観音山)の写真

あと少し!声を掛けながら

この写真を投稿したユーザー

ナッツ
ID: 2418210

2021/12より登山を始めました。 週1くらいで登らないと山不足で手が震えます👋 気軽に絡んでもらえると嬉しいです😊

写真49
もらったドーモ45

ナッツJrが行く火の山・南原之頭・陶ヶ岳(観音山)

火の山・陶ヶ岳(山口)

2022.02.27 (日)日帰り

ナッツ

天気は快晴☀️ しばらく腰痛だった妻も腰が良くなったので家族みんなで火の山へ⛰ ちょっと子供には段差が大きいから大変かな〜。と思い、火の山直登ピストンコースで山頂ランチしようと思ってたのですが、息子は全然物足りなかったようで強制的に陶ヶ岳まで行くことに⛰ 大きめの段差に小学生の息子も最初はびっくりしてましたが、そこは子供の好奇心というか行動力でガンガン突き進んでおりました。 後ろ姿見てると背中がたくましくなったなーって、実感した印象深い登山になりました⛰