さぶっ🥶!
ウェアー1枚増やします! 戻る 次へ

❄️ヒップソリ楽しい❣️深入山❄️の写真

2022.02.23(水) 12:57

さぶっ🥶! ウェアー1枚増やします!

❄️ヒップソリ楽しい❣️深入山❄️

深入山 (広島)

2022.02.23(水) 日帰り

今回最初に目指したのは臥龍山🏔でしたが、雪深さ半端なく(100cm以上)、登山者も少ないのでしょうか、降り積もる雪でトレースも消えており、ほとんど麓からのラッセル状態😓隊員の安全を考え、方向転換で深入山へ"let's go❗️"と、なりました。隊長さんの早い判断で大正解でした😇🛷🌟  管理施設のある深入山では、親子連れやスノーボード🏂やスキー⛷を楽しむ人たちでにぎわってました。疲れたら暖かい部屋で休むこともできますので安心安心❣️  どこからでも思わず登りたくなるような稜線の美しい✨深入山は、学生の頃からのお気に入りのお山なんです。柔らかい❄️雪をまとった深入山は、更にその✨美しさを際立たせていました。その雪山を今回は存分に楽しむことができました。❄️雪の深入山はヒップソリが必須アイテムであることがよくわかりました。益々雪山にのめり込みそうです😍💓