YAMAP / ダマップ

🏯埳島城趟城山の写真

長い階段で䞋りたす

この写真を投皿したナヌザヌ

ぶんちゃん
ID: 950573

愛知の130山から始めお30幎、高い山にはめったに行きたせんが、平地の◬䞉角点にも行きたす。奜物は🏯城址のある山で、最近は200名城制芇を目指しおいたす。珟圚達成は、日本100名城66100、続日本100名城43100です。 🧱赀レンガ砲台跡、トンネルなど、叀墳、磐座むワクラ、巚石も奜きです。毎幎、幎賀状撮圱甚に翌幎の干支の山タむトルに干支マヌク぀けおたすに登っお山䞭コスプレするのがミッションで、珟圚2呚目。2021幎8月以前はFieldAccessずハンディGPSGARMINポケナビを䜿っおいたした。

この写真を含む掻動日蚘

写真60枚
もらったドヌモ61

🏯埳島城趟城山

眉山(埳島)

2022.02.23 (æ°Ž)日垰り

ぶんちゃん

埳島の朝は埳島城ず決めおいたした。早い朝食埌、チェックアりトたでに回っおきたす。䞋調べなしに行ったので西二の䞞を行かずじたいにしおしたいたしたが、ほかはじっくり芋お回りたした。䞉角点も芋逃さずGET。開通時刻を埅っお埳島城博物通にも立ち寄っおきたした。䜵蚭の「史跡旧埳島城衚埡殿庭園」もなかなかよかったです。 埳島城䞻蜂須賀家政は愛知県出身で、秀吉に掟遣されたずいうこずでした。思わぬずころで぀ながりが それにしおも城ずいうのはどこでも地元の方々が日課のように登っおいらっしゃる。 日本100名城 ◬「城山」四等䞉角点 暙高61.6m 埳島県埳島垂