昔ながらのコンクリの中には海岸から持って来たような小石
(専門家じゃないので間違えてたらごめんなさい) 戻る 次へ

乞月山〜金比羅山            蓋井島                 Nan mo nai Nan ka alu     の写真

2022.02.12(土) 10:19

昔ながらのコンクリの中には海岸から持って来たような小石 (専門家じゃないので間違えてたらごめんなさい)

蓋井島 (山口)

2022.02.12(土) 日帰り

下関の山々に登るとよく見える西側の海、響灘で存在感がピカいちの気になっていた蓋井(ふたおい)島🏝 実は別の山に至福☕山活の予定でしたが、残念ながら急遽中止になり、思い出してこれまた急遽行ってみました しま山低山なのでハイキング気分で少し舐めてたことが島に宿る山の神にバレバレだったのか途中痛い目に合いましたイタイイタイ〜 なんとか予定通り最終便(一日二便w)🚢に乗り込め安心しましたが^^; 乞月山も金比羅山もはっきりした山頂プレートがなかった(見つけられなかった?)ので、フォロー頂いてる“みややんさん”にぜひともアレ📝、よろしくお願いしたいです😆 ※ ログ録りがスタートからしゃんとしなく、始めに行った乞月山頂でリセット📴して録り直しました 乞月山はほぼピストンです 港スタートから乞月山頂ウロウロまでのタイムはちょうど一時間でした