いたいた武甲山。
う~ん良い眺望です✴️ 戻る 次へ

小鹿野アルプス💃の写真

2022.02.06(日) 12:27

天体観測所はとても開けていて遠くまで見渡せて気持ち良いので、寄り道オススメです♪ いたいた武甲山。 う~ん良い眺望です✴️

小鹿野アルプス💃

小鹿野アルプス・釜ノ沢五峰・般若山 (埼玉)

2022.02.06(日) 日帰り

今日は8つのピークがあり、登り返しちょっと多めの小鹿野アルプスに行ってきました🚶 事前情報ではフォトスポットや小さいながらも鎖場が多く、私はワクワクのウキウキです🎶 前回の高尾山を行った数に入れないとして(笑) 実に3週間ぶりの山歩き。足は動くけれど心拍数が高く、いつもは30分くらいで落ち着くのに今日は1時間以上かかりました💦 また山そのものがとても乾燥していて、間隔を空けて歩かないと一足踏むごとに土煙が舞い上がり吸い込んで喉が痛くなりそうでした💦 もちろん滑る滑る!体幹もブレブレでやはりコンスタントに体動かさないといけないなぁー。 ふがいない自分に活を入れなきゃ! よし明日はヨガに行こう😁 下山後に芦ヶ久保の氷柱を見に寄り道❄️ まごころ広場では、盛大な氷柱を見ながら温かい甘酒(無料)で暖をとり、芦ヶ久保のまごころを存分に感じてまいりました🤗