YAMAP / ヤマップ

ジョグ+円山の写真

ここからの景色が好き🏔

この写真を投稿したユーザー

ri0825
ID: 725362

登山4年目、夏山中心に行動しています。 登山範囲は車がないため、ソロは公共交通機関やクロスバイクで行ける範囲です⛰ YAMAP開始前に登頂した山⛰羊蹄山、北岳等々、、 だいたいコースタイムの2/3程で登ります。 マラソン、自転車も嗜みます🏃‍♀️🚲 行きたい山⛰ 神居尻山 伊達紋別岳 風不死岳〜樽前山→登頂✨ 恵庭岳 美瑛岳〜十勝岳→登頂✨お気に入り! 4ヌプリ笑→2ヌプリ登頂!笑 利尻山 赤岳〜白雲岳→赤岳〜黒岳登頂✨ 中岳温泉♨️→行けた✨お気に入り! 目標⛰ オプタテシケ トムラウシ 芦別岳 幌尻岳 はやくアルプスにも行きたい!

写真6
もらったドーモ82

ジョグ+円山

三角山・大倉山・円山(北海道)

2022.01.27 (木)日帰り

ri0825

遅ればせながら、登り始め🏔 本日休みもお昼に勉強会があるため、近場の円山へジョグ+登山。小鳥観察目的🐤 早起きしたのにごろごろして、結局遅い出発、、 街中は2本に1本信号に捕まります。笑 気温0.5度でファイントラックウォーム、長袖、フリース、ウィンドブレーカーでは暑かったです💦 久々の山!雪山も綺麗✨ 今日は冬ランのシューズにチェーンスパイク🏔 鳥の鳴き声を聴きながら、キョロキョロして登ると横道にズボりますよ笑 シマエナガファンとして、どうしてもシマエナガがみたい、、あの白いもふもふ。もふもふに弱いわたし。笑 YouTubeで鳴き声予習し、同じ鳴き声が!✨ しばらく探したのですが、姿はみれませんでした。雪の妖精さんにはそう簡単には会えない、、 でも他のかわいい鳥達には会えました* 毎年冬に感じることですが、円山ってこんなに斜度あったっけ?と思いながら登ります💦 途中15名ほどの方とスライド🚶‍♀️ 山頂は独り占めでした🙌 今日は雪だるま5体もいました✨好きなところからの景色もみれたし、帰ります! 2往復したかったけど、ごろごろがたたり、時間がないのでまた今度ー 久しぶりでやや衰えを感じながらも、気持ちいい山行になりました。今年は怪我なく楽しめますように🙏