こうするのだ✨ 戻る 次へ

イブネじゃなくてイブヌ。でもなくイブニwの写真

2022.01.22(土) 10:01

こうするのだ✨

イブネじゃなくてイブヌ。でもなくイブニw

釈迦ヶ岳 (三重, 滋賀)

2022.01.22(土) 日帰り

猛者達がトレースつけてくれてるだろうと 13時になったらUターンすることを前提に いそいそ、1人でイブネに向かう。 根の平峠を過ぎた辺りまでは、しっかりした 高速道路が出来上がってました😄✨ありがとうございます! が、神崎川から先はノートレース🙄 ただひたすらにラッセル。黙々とではなく1人突っ込みの連続。聞かれると恥ずかしい。 が、悲しいかなイブネの手前で時間切れ😆 だからイブヌ😑後1時間あれば。いやいやその前に私のラッセルが猛烈であれば。仕方ない。これが現実です。また地道に体力つけよう。 ザバス飲もう。 あ。イブンヌって発音するとフランス風なのがちょいとお気に入りです。