俺様のプリ🍑 戻る 次へ

2022.01.16(日) 20:24

俺様のプリ🍑

貴婦人をアテンド

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2022.01.16(日) 日帰り

【序章】 おかげ様で4年目に突入しました、にゃんこ大戦争無課金プレイが!😆 引き続き頑張ります!(誰とも会話が噛み合わないけど🤣) 【本題】 「あたくし、抱かれたいの、、、(白銀の山々に)」 伝書鳩が届けた貴婦人からの1通の手紙。 ん~、、、なんか、日曜日の那須岳の天気は極上っぽいし、ご案内してみますかね、💩🐷が😆🤣 【補足情報】 ・樹林帯抜けるまでは積雪50cmくらい。 ・雪質は、やや重めな気がしました。 ・先行者いるかいないかで、歩きやすさはかなり違います。ツボ足、スノーシュー、ワカンのどれにするかはお好みで。 ・樹林帯抜けると、岩ミックスに。まだ去年より積雪少ないです。 ・小屋周辺、茶臼山頂、剣が峰稜線上は風に吹かれます。寒さ対策を。 ・剣が峰はアイゼン+ピッケル推奨。 ・登山者多いので、午後には多少、踏み固められてます。 ・風速20m↑が通常だと思ってください。