戻る 次へ

六甲全山縦走(1/2)の写真

2022.01.09(日) 10:51

六甲全山縦走(1/2)

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2022.01.09(日) 日帰り

『STM』須磨からみさき公園まで繋げたいので頑張ってきました😄 鍋蓋山(なべふたやま)で下山しようと計画を立てていたのですが、途中で一緒になった方(六甲全山縦走完走者)が親切にキリが良いところだと再度山(ふたたびさん)が良いと教えていただきそうすることに。(再度山は縦走路に入ってません) 1度、菊水山(お昼をとったので)でお別れをしたのですが鍋蓋山で一緒になり、そのまま新神戸までご一緒させていただきました。その間、色々とお話させていただいたのですが楽しかったです😊 縦走路には、案内板などが沢山あって迷うことないです。ガスメーターの配管に貼ってあったのには笑ってしまいました。 六甲山全縦走は自分的には3分割かなと思っていましたが、2分割で行けそうな感じです。