すぐに山頂✨✨
箱根山の標高は446mではなく44.6mです⛰
戸山公園サービスセンターで登頂証明書がいただけるようです。 戻る 次へ

箱根山(新宿区)の写真

2022.01.09(日) 08:10

すぐに山頂✨✨ 箱根山の標高は446mではなく44.6mです⛰ 戸山公園サービスセンターで登頂証明書がいただけるようです。

箱根山(新宿区)

東京都23区 中央エリア (東京)

2022.01.09(日) 日帰り

世間は3連休ですね🇯🇵でも私はこの3日間とも仕事です!今日は東京に来ています。 私の仕事はシフト制なので土日祝日は「出勤する人がいないなら私、出まーす」にしています!小さなお子さんを持つ同僚は土日は休みたいだろうし😄私も子供が小さかった時は休ませてもらったしね!それに観光地を抱える地域に住んでいるので土日は混むのでちょうどいいのです🚙🚙🚙 仕事はがんばるつもりですが山を諦められず仕事前に一座歩いてきました⛰ お散歩レポなのでコメント欄はクローズで🙇‍♀️そして貴重なDOMOも使わないでくださいね😁いつもありがとうございます✨✨