まずはロード用でスタート! 戻る 次へ

広島のバチカンをぐるっと一周(^^♪の写真

2018.01.14(日) 12:18

まずはロード用でスタート!

広島のバチカンをぐるっと一周(^^♪

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 (広島)

2018.01.14(日) 日帰り

またまたマニアック活動なので興味ない方はスルーしてください(笑) ヤマップのおかげで次から次へやりたいことが捗って仕方ありません🤣 広島市のお隣にある府中町は全国で唯一、周りを1つの市に囲まれている町です。 さらには、日本の町村の中で推計人口が1番多く、東京都の「府中市」また同じ広島県にも「府中市」があり、まぎらわしい名前です(笑) (Wikipediaより) そんなイタリアに囲まれたバチカン市国のような府中町と広島市の境界線を、今日は出来るだけトレースしてみることにしました(^^♪ ここはワラーチでも大丈夫だという話なので、向洋駅近くのコインパーキングに停めてスタート! 反時計廻りで進むので、基本的に進行方向の左側が府中町、右側が広島市です😁 住宅地の部分は複雑に入り組んだ境界でかなり難儀でした💦 寒いなか素足ゾーリ姿のアヤシイのがうろついてるって通報🚔されてもいけんし長居はできませ~ん^^; このアプリが無かったら、こんなこと実行しようと思ったかどーか分かりません(笑)